現在、LIS2、DETROIT、ダクソリマスタープレイ中です。

【シノマス】URへの覚醒方法と白い勾玉の入手任務【閃乱カグラ】

【シノビマスター 閃乱カグラ NEW RINK】で排出されるSSRキャラをUR化させる方法について紹介しておきます。

もうほとんどの人は1枚はUR化しているかも知れませんが、知らない人、UR化に必要な素材の入手方法が分からない人は参考にしてみて下さい。

キャラをURに覚醒させる

現状、ガシャの排出される最高レアリティはSSRとなっていますが、この状態では超級などの任務では苦戦してしまいます。

ですので、必然的に覚醒を行ってUR化させて強化していく必要があります。

UR化させる為には、まず該当のSSRキャラをレベル80にすること、そして、属性に合った覚醒の素材を集める必要があります。

例えば画像の日影であれば属性が【閃】なので、黄色い球や勾玉が必要になります。

それと覚醒をさせるにはお金が30000必要になるので「ぺぺたん像」を入手出来る任務で集めておきましょう。

スポンサーリンク

UR化するとステータスが大幅に上昇する

リーダースキルやパッシブスキルに変化はありませんが、体力、攻撃力、防御力、素早さと全てのステータスがSSRの状態から大幅に上昇します。

SSRのレベル80と比べると、約1.5倍くらいの性能です。

強襲イベントの上級などは敵が強めに設定されているので、SSRを入手しているのであれば覚醒させて早めにUR化しておくのがオススメです。

白い勾玉の入手方法

SSRのキャラに限らず、SR以上のキャラクターを覚醒させる為には白い勾玉が必要になります。

初期がSSRキャラクターの場合は5個、SRからSSRキャラクターに覚醒させるには1個です。

この白い勾玉は曜日イベントにある属性進化素材任務の上級以上でドロップします。

上級の場合はドロップ率が低いので、先日の補填でプールメダルが配られたのを利用して交換することも可能です。

もし、SSRが少なくて超級を周回出来ないようであれば、先に1体UR化させるだけでクリア率がかなり上がるので、お試しを(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です